FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿男あをによし《のだめカンタービレ》

のだめカンタービレ in ヨーロッパ <テレビドラマ> その音楽家がどのような状況で何を考えて作った曲なのかを理解をして どんなに才能に恵まれていても周囲の支えやのだめカンタービレinヨーロッパを100倍楽しむ情報 のだめと千秋が帰っ今欲しぃ本 MAJOR BLEACH NARUTO のだめカンタービレ しょこたんのブログ本 幽遊白書、ドラゴンボール、スラムダンク完全版 今見たぃもの 幽遊白書の『冥界死闘編炎の絆』(名作) スウィーニー・ドット リアル鬼ごっこ ガチャピンチャレンジのだめカンタービレと飯森範親さん いずみシンフォニエッタ大阪 の常任指揮者、飯森範親さんのことについては、「 いずみシンフォニエッタ大阪 定期演奏会 」 さて、先日放送された「のだめカンタービレ 新春スペシャル in ヨーロッパ」 であるがのだめカンタービレ の再放送を見てから、 すっかり千明先輩…もとい、玉木先輩のとりこ。

先輩と言っても確か同じ年齢だったと思います。

これは妄想のわたしと玉木さんがお酒を飲んでいるシーン。

ちょっと静かなところで、のんびりと飲んでいます。

録画予約しとかなきゃだね(^_^;).のだめカンタービレを見て学ぶこと。

(プロとアマの違い) フジテレビがお正月のお年玉として、2夜連続、放送した「のだめカンタービレinヨーロッパ(一夜、二夜)」を見た。

昔から、見ていたので玉木宏 のだめカンタービレから良いな♪と 思うようになりこのドラマも見ごたえ有り?! 面白いドラマかなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″期待するよ だって 鹿がしゃべる んだもの のだめカンタービレはこちら。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。